人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生命力強化の中枢である脳幹をトレーニングすることをご存じか

生命力強化の中枢である脳幹をトレーニングすることをご存じでしょうか?
生命機能を鍛える脳幹トレーニングは、大脳の知的機能を高めるものではありません。

生命機能の根本中枢である脳幹は、下の図に示されるように、大脳皮質のもっと下にあり、間脳、中脳、橋(きょう)、延髄という生命中枢の4つの部位から成ります。




脳幹は、生命力の源泉です。
脳幹力イコール生命力です。

健康を維持するために数えきれないほどの方法があるのですが、それらの健康法の中でも、どなたにでもお勧めしたい方法が、生命機能を鍛える脳幹トレーニングです。

脳幹トレーニングを知らない人でも脳トレは、誰でもご存じであり、一度や二度は実際に経験したことがあることでしょう。

脳幹トレーニングは、脳トレとは全く異なります。

よく知られている脳トレは、大脳の知的機能をトレーニングするものです。

ところが脳幹トレーニングは、いわゆる頭がよくなるトレーニングではなく生命機能を根本から増強する生命力向上のトレーニングです。

脳の衰えを防いで健康で長生きしたいならば、脳トレではなく生命力強化の脳幹トレーニングをこそ行うべきなのです、
脳幹訓練のトレーニング法としては
脳幹専門サイトで効果が報告されているように、波の上に板でも浮かべて、その上で姿勢を保つようにつとめればよいのです。

それが脳幹を刺激するのです。
生命力を向上させるのです
しかし、この方法は、どんなに効果があるとはいっても、普通の生活を送る人が簡単に実行出来るものではありません。

そこで、ヨットやサーフィンを持たなくても脳幹トレーニングができるようにとヨットやサーフィンと同じ効果が得られるようなツールがネットで入手可能となっています。

それらのツールの中でも最高のものが、
「脳幹トレーニングバランサー」です。
間違いありません
まずこれに勝るツールは無いと思います。

脳幹トレーニングでがん細胞に負けない免疫機能を向上1日5分の脳幹トレーニングでがん細胞に負けない免疫機能を

by 8man003 | 2017-11-19 23:24 | 健康人生